« 暑い1日 | Main | 姉弟愛? »

2005.07.19

熱中症

chai43

こう暑いと、人間も動物も熱中症に注意しないと!
さっき、実家の母親が電話してきて言うには、いつもの散歩コースの河川敷で
いつもの犬の散歩仲間らしいグループの話を漏れ聞いたらしい。
チワワの子を置いて半日留守にしていた間に、エアコンのタイマーが作動しなかったらしく
ぐったりと熱中症になっていて病院に担ぎこんだらしい・・・
「inaちゃんとchaiくんは、大丈夫?」と心配しきりな様子。
はい、ちゃんと家を出る時に2回は確認して、タイマーも手の届かない場所に置いてますよ~。
猫はまだ、暑さに強いとは言え油断禁物ですよね。

|

« 暑い1日 | Main | 姉弟愛? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/5054252

Listed below are links to weblogs that reference 熱中症:

« 暑い1日 | Main | 姉弟愛? »