« 雨続き・・・ | Main | 週末♪ »

2005.07.06

エグゼクティブな気分??

chai39

私のPC用の椅子に座って、ちょっとエグゼクティブな気分??
勢いよく乗りすぎて、くるくる回っていたけど・・・
(*≧m≦*)ププッ

ネットで本を購入して、近くのコンビニで受け取るって方法。
初めて試してみたけど、結構使える!
宅配だと、その日は家にいないといけないし
本屋で予約してまた取りに行くのも面倒くさい・・・
そんな不精な私には向いているかも♪

|

« 雨続き・・・ | Main | 週末♪ »

Comments

コンビニでの受け取り、結構、買い物ついでに~って便利ですね。
勢いよく乗って、回った?
きゃははは(*`▽)/☆ 
(〃▽〃)見てみたい~

今日だけ晴れてるようですね。
来週から、また、雨。

じめじめさんは、イヤですね。


Posted by: もこ | 2005.07.08 at 05:09 PM

そうそう!初めてやってみたけど、いいですね!
宅急便だと、家にいなきゃ!と結構あせるんですよね(^-^;

chai、この椅子がお気に入りみたいなんですよ♪
面白いので、私までくるくる回してみたら
きょとんとした顔してました、、、(*≧m≦*)ププッ
目が回らないのかな~?

Posted by: まるろ@管理人 | 2005.07.08 at 09:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/4857539

Listed below are links to weblogs that reference エグゼクティブな気分??:

« 雨続き・・・ | Main | 週末♪ »