« 3才になりました♪ | Main | エグゼクティブな気分?? »

2005.07.05

雨続き・・・

inachai32

雨が続きますね~。
でも、これでちょっとは水不足が解消するかな??
週末が雨だと、網戸にしてもらって外を見ることもできないので
inachaiはソファを占領して熱心にグルーミングしています。
このソファは気に入って奮発して買ったものだけど
inaが来る前で、まさか猫の毛で大変なことになるなんて思っていませんでした(^-^;
カバーをかけたりイロイロしていたけど
せっかくのコーヒーブラウンの色を生かしたくて
今はあっさりと同系色のタオルを敷くくらいにして
あとは掃除機&粘着テープで掃除するようにしています。

|

« 3才になりました♪ | Main | エグゼクティブな気分?? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/4841492

Listed below are links to weblogs that reference 雨続き・・・:

« 3才になりました♪ | Main | エグゼクティブな気分?? »