« 引越しのお手伝い | Main | 花火大会 »

2005.08.14

帰省準備

明日から実家に帰省するので、今日は掃除選択買い物・・・等々
あれこれ帰省の準備をして過ごしました。
洗濯を思いっきりしたかったのに、あいにくの曇り雨で、室内干しだ~。
買い物で寄った阪急百貨店の催し場、今はうまいもの展のようなものをやっていて
ちょうどお昼だったので「シェ・ワダ」特製の『スッタカタカレー』を食べた♪
ラム肉といろんな野菜のエキスが混ざっていて、おいしい!
口に入れた瞬間、ちょっとオリエンタルな不思議な味がするのは
ナンプラーや花山椒が入っているせいかな?
日本のおふくろカレーとはまた全然違っていたけど、美味でした♪

inachai、明日は約3時間の長旅だよ~。
渋滞に巻き込まれないように、気をつけなくちゃ(^-^;

inachai35


|

« 引越しのお手伝い | Main | 花火大会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/5468445

Listed below are links to weblogs that reference 帰省準備:

« 引越しのお手伝い | Main | 花火大会 »