« 双子だよ~♪ | Main | »

2005.08.28

図書館の猫


8月もそろそろ終わりそうなのに、なんだかとっても暑い1日!
それでも、朝晩は涼しい風が窓を開けると入ってきて
秋を感じますね♪

午前中に図書館に行って、中庭を眺める場所でしばらくあれこれ手にとって読んでいたら
中庭に白い野良猫がいるのを発見。
子供を産んだようで、おっぱいが垂れて、明らかに栄養失調でガリガリ。
中庭の喫煙コーナーに来る人たちに、しきりにスリスリして鳴いている。
食べ物、欲しいんだろうな~。
図書館の中庭なら、危ない目にもあわないかも・・・
と自分を納得させるしかないのが、哀しいです。

お外の猫とは対照的に、丸々としているchai・・・
元気で、健康でいてね♪

chai48

|

« 双子だよ~♪ | Main | »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/5678696

Listed below are links to weblogs that reference 図書館の猫:

« 双子だよ~♪ | Main | »