« 花火大会 | Main | キリ番が近づいています。 »

2005.08.17

シャンプーされちゃいました♪

昨日は、父のお墓参りに出かけました。
今日は、お昼前から親戚の家に挨拶まわりをして、お昼を「朱華園」で♪

1
魚ベースのスープなのかな?と思っていたら、鳥ガラベースなんだって!
醤油の濃い味なのに、不思議と後味がさっぱりです。
尾道に本店があるけど、いつも実家の近くのお店に食べに行きます。

帰宅してから、夏休みの間にやろうと思っていたinachaiのシャンプーを決行!

2

3

全身びしょぬれになって、必死になめている・・・ぷぷ!
でも、暑いのであっという間に乾きました。
その後は、疲れたのかずーーっと昼寝・・・(苦笑)
胸毛が、ますますフワフワ♪

|

« 花火大会 | Main | キリ番が近づいています。 »

Comments

I read this piece of writing completely concerning the resemblance of latest and preceding technologies, it's awesome article.

Posted by: antalya masaj Salonu | 2015.08.16 at 09:25 AM

10 for acquiring these cost-free tests.

Posted by: free credit report equifax usa | 2015.10.01 at 09:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/5512739

Listed below are links to weblogs that reference シャンプーされちゃいました♪:

« 花火大会 | Main | キリ番が近づいています。 »