« スズメ~! | Main | ちくちく・・・ »

2005.09.20

イメージバトン

くっくさんから、イメージバトンが回ってきました♪
それでは、早速やってみよう!

1【バトンを廻してきた人からのキーワード】
「にゃんこ」

2【連想するキ-ワ-ド】
「家族」
一人暮らしの私にとって、inaとchaiはまさに家族です。
そして、実家の母にとっても、inachaiは孫のような存在に(笑)
種族を超えた愛を感じる、私の大切な家族ですね。
きっと、にゃんこと暮らす人たちはみんな同じ・・・だよね?

3【バトンをまわしてきたくっくさんへ一言】
いつも遊びにきてくれてありがとう♪
最近はお仕事忙しいみたいだけど、また舞台やライブの感想を楽しみにしてるね!

4【バトンをまわす3人】
次のキーワードは「お酒」・・・!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
えーっと、どうしようかな・・・と思案の上、何かとお世話になっている
nonoさんと、もこさんに、更にお世話になってみようかと(爆)
ヨロシクです!

|

« スズメ~! | Main | ちくちく・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/6037838

Listed below are links to weblogs that reference イメージバトン:

« スズメ~! | Main | ちくちく・・・ »