« ちくちく・・・ | Main | すっかり良くなりました♪ »

2005.09.23

猫居酒屋!

今日は、nonoさん、もこさんと久しぶりにお会いして
猫居酒屋!!なるものに連れて行っていただきました♪
そう・・・猫カフェのように、カウンターだけのお店のそこかしこに、猫達がいっぱい~!
しかも、まだ生まれて間もない赤ちゃんまで!
どの子も、とっても人懐っこくて、とってもお行儀が良かったですよ。
食べ物のお店でも、お客さんの料理には全然口を出さないしね。
↓は小さいベイビーキャットをお腹に抱えて眠る、お母さん猫です♪
(写りが悪い~~(;^_^A アセアセ・・・)

nikki45

nonoさんからは、黒猫がかわいいお菓子の店「シャ・ノワール」のクッキーとマンハッタナーズのプチタオルを♪
もこさんからは、かわいい白猫のメーク用品付ポーチとマンハッタナーズのメモパッドを♪
お二人共、ありがとうございました!
久しぶりにおしゃべりできて、楽しかった~(*^-^)
また、近いうちに、是非♪

nikki46


|

« ちくちく・・・ | Main | すっかり良くなりました♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/6085159

Listed below are links to weblogs that reference 猫居酒屋!:

« ちくちく・・・ | Main | すっかり良くなりました♪ »