« ピアス!! | Main | 寒い~。 »

2005.10.23

結婚パーティー

昨晩は会社の友達の結婚パーティーですっかり遅くなってしまった~。
100人近くの人数で、とっても楽しい和やかな会でした♪
これだけの人がお祝いに駆けつけるのは、やっぱり日頃のお付き合いや
人柄の賜物だな~って思いました。
お2人、お幸せにね!

しかし、夕べから急に冷え込んできたな~。
inachaiも、なんだかべったりくっついてきています(^。^;)
そろそろホカペを出してもいいのかも。
風邪ひかないように気をつけなくちゃね。
今日は朝からヤボ用でばたばたしてて、なんだかあっという間の週末でした。

inaちゃん、ぎゅうぎゅうじゃなーい?!

ina61


|

« ピアス!! | Main | 寒い~。 »

Comments

inaちゃんかわいいっ!
ギューギューそうなのに、この満足そうな顔♪
満足してる時の表情って、仔猫っぽく見える時ないですか?

Posted by: みけこ | 2005.10.24 at 02:31 PM

うんうん!!
「むふ♪」って感じの顔?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
目元がうっとりして、あどけない顔になるよね~!
そう言えば、寒いからか被毛も冬毛になったみたいで
もこもこしてきてるよね♪

Posted by: まるろ@管理人 | 2005.10.24 at 08:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/6536541

Listed below are links to weblogs that reference 結婚パーティー:

« ピアス!! | Main | 寒い~。 »