« 紅茶とクッション。。。 | Main | 結婚パーティー »

2005.10.21

ピアス!!

久しぶりに、ピアスをあけました!
・・・ん?日本語間違ってる??
いえいえ、あってます!
以前にあけたピアスホール、ピアスを長い間しなかったら塞がってしまったので
少し位置をずらして再挑戦!
ちゃんと、形成外科に行ったけど、いざ!となるとかなりびびってしまった(^。^;)
で、終わって待合室から帰るころにはなんだか動悸が激しくなって
エレベーターに乗って車までたどりつく間に、なんと目の前がぼんやりしてきて・・・
「き、気絶?!?」とふらふらしながらも、なんとか車にたどり着いて
しばらく車内で横になっていたら、なんとか平静に戻りました。
ちょっと、ドキドキしずぎたのね・・・
まだ、耳はじんわり痛んでいるけど、これでたくさんあるピアスがまた活躍できるわ~♪

|

« 紅茶とクッション。。。 | Main | 結婚パーティー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/6503937

Listed below are links to weblogs that reference ピアス!!:

« 紅茶とクッション。。。 | Main | 結婚パーティー »