« またぶりかえして・・・ | Main | ちょっと嬉しいこと »

2005.11.14

chaiのうちの子2周年記念日♪

こんばんは、chaiです!
今日はな、僕がまるろちゃんとこに来てちょうど丸2年になるお祝いの日なんやて~。
なんか、あっという間の2年やったわ。
僕はな、小さい頃に愛媛の公園に兄弟たちといっしょに捨てられていたんやて。
あんまりよう覚えてないけど、僕らは愛媛のお母さんに見つけてもろうて
愛媛のお家でしばらく大事にしてもらってたんやて。
愛媛のお父さんとお母さんは、僕ら兄弟に新しい家を探してくれてたんやけど
僕は体も小さかったしなかなかもらってくれるところがなかったみたいやねん。
それが、偶然インターネットの里親募集の掲示板でまるろちゃんが僕を気に入ってくれてな~。
それで、僕は遠い愛媛からお父さんとお母さんに車で大阪まで連れてきてもらったんやで!
途中、退屈してすごい泣いてたらしいけど・・・だって、ものすごい遠いやろ?
それで、まるろちゃんとこで新しいお姉ちゃんにも会って、お世話になることになったんやけど
僕、誰とでもすぐ仲良くなるのが特技やん?
それで、お姉ちゃんにもすぐに慣れて、かくれんぼや鬼ごっこしていっぱお遊んだんやで。
最初はめっちゃ小さかったんやけど、体もどんどん大きくなったんやで。
「もうこれ以上大きくならんでええ」って、まるろちゃんはボヤいているんやけどね(笑)

僕は今日、お祝いやからってケーキを買ってもらったんやけど
全然食べさしてもらってないんやで~!どう思う?

chai64

まあ、そのかわりに、大好きなささみをボイルして、おまけに鰹節までのせてもらったのを食べたけどな。
めっちゃおいしくて、inaお姉ちゃんといっしょにペロっと食べてもうたわ。
明日も、ささみ食べさしてくれる?まるろちゃん!!

chaiのうちの子2周年を記念して、プレートを作りました。
どんぐりchaiを気に入っていただけたら、どうぞお持ち帰りくださいまし♪

chai2ndanni

|

« またぶりかえして・・・ | Main | ちょっと嬉しいこと »

Comments

chai君うちの子2周年おめでとう~\(^▽^)/
あんなに小さかったのに大きくなったね。(笑)
これからもinaねちゃんとまるろかあさんと
仲良く楽しく暮らしてね!
おばちゃんもまた会いに行くからね~!

Posted by: nono | 2005.11.14 at 09:08 PM

chaiちん*2周年おめでとう♪
そっか~、早いもんでもう2年も経つんだね。でももっと長く居る気もするしすっかりまるろさん宅の主だね(笑)迎え入れる時は『inaちょんと大丈夫かな?!』と心配したけど(^^;) 仲良く生活してる姿を見るとおいらも安心です♪
これからも太りすぎず☆元気いっぱいに育ってね(*^_^*)

Posted by: くっく | 2005.11.15 at 10:03 AM

【chaiより】
nonoさん、ありがと~~!
遊びにきてくれて、その時もササミをご馳走してくれたよね、覚えてるで!
ina姉ちゃんはあんまり食べんかったから、僕がかわりに食べてしもうたもんな(^_^;)
そうそう、もうすぐお引越しするねんて!
そしたら、また新しいお家にも遊びに来てな!

くっくさん、お祝いメッセージありがとな!
僕も、最初は知らない家にいって平気かな~って実はちょっと心配してたんやけど
すぐに慣れて、キャットタワーを独占してinaお姉ちゃんをびっくりさせたんやで!
今じゃ、僕のほうがina姉ちゃんより大きいんやで。
まるろちゃんにも、食べ過ぎやって怒られるから
いつまでもかっこいい僕でいられるようにがんばるわ!

Posted by: まるろ@管理人 | 2005.11.15 at 12:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/7109040

Listed below are links to weblogs that reference chaiのうちの子2周年記念日♪:

« またぶりかえして・・・ | Main | ちょっと嬉しいこと »