« 寒くなって・・・ | Main | 伸びすぎ・・・ »

2005.11.05

お引越しします!

ina64

inaはPCの後ろのこの狭いスペースが大好き。
寒くなって、あったかいから余計によいみたいです。
狭いところにぴったり収まって、たまにディスプレイの下から足がにょっきりと・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は、すーぴーとイビキをかきながら寝てました~。

さてさて、実は来月の17日にお引越しすることになりました!
お引越しって、家のね、HPでなくてね(^-^;
そろそろアレコレと準備が必要になってきた~。
今日は、引越し業者が見積にきたのだけど
前回と同じ業者さんでも、約3万円のUP・・・
12月の土曜日ということと、エアコン2台の取り外し&取り付けでお金がかかったのが原因。
まあ、ほぼ想定内だったので、よしとしましょう!
オプションで電化製品をアレコレお奨めされたので
ついでに近所の量販店に値段チェックに出掛けました。
なるべく出費を抑えたいけど、必要最低限のものは買わないとだめだし
難しいところです・・・

|

« 寒くなって・・・ | Main | 伸びすぎ・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/6915759

Listed below are links to weblogs that reference お引越しします!:

« 寒くなって・・・ | Main | 伸びすぎ・・・ »