« だいぶ生えてきた! | Main | 粗大ゴミの日 »

2005.11.30

寒い1日

今日は朝から気温がほとんど上がらず
夕方にはお天気も下り坂で本当に寒い1日だった。
今、工事の関係で事務所は小さなハウスの中・・・
トイレも、仮設トイレがぽつーんとあるだけで、とても女性は使えない雰囲気(^-^;
っつーか、使いたくない!!
というわけで、日に何度も向かいのファミリーマートへトイレを借りに行く私。
しかも、タイミング悪く使用中だったり清掃中だったりして
結構気を使うんだよね・・・
お陰で、1日1回は何かちょっとしたものを購入している。
ああ、あと2ヶ月近く、こんな状態が続くのかと思うと、辛いわ~。

アンカを入れてもらって、暖かくて気持ちよさそうなina♪

ina70


|

« だいぶ生えてきた! | Main | 粗大ゴミの日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/7402692

Listed below are links to weblogs that reference 寒い1日:

« だいぶ生えてきた! | Main | 粗大ゴミの日 »