« 真菌のようです・・・ | Main | お気に入り? »

2005.11.24

車酔い@@

今日は午後から営業所へデータ入力に出掛けたのですが
乗ったバスが新しく、車内はなんともいえない「新車の匂い」が!!
私、これが本当に苦手なんですよね・・・
大体、車酔いは小さい頃から激しく
自分で運転するようになってマシになったとはいえ
体調が悪いと普通の電車でも酔ってしまう始末・・・
案の定、30分ほど揺られている間に気分が悪くなって・・・@@
うえーーーっ。。。
営業所に着いてさっさと済ませて帰ろうしても
こんな時に限って端末が全部うまっているし(^。^;)
やれやれ、今日はなんだか疲れたな~。

即席のホカペ?でぬくぬくするina♪
chaiも暖まれば??

inachai44


|

« 真菌のようです・・・ | Main | お気に入り? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/7298143

Listed below are links to weblogs that reference 車酔い@@:

« 真菌のようです・・・ | Main | お気に入り? »