« 週末だー! | Main | chaiのうちの子2周年記念日♪ »

2005.11.13

またぶりかえして・・・

夕べは出掛けて午前様だったので、なんだかまた風邪がぶりかえして・・・(^。^;)
今朝から本当に喉が痛く、辛いです。
風邪ひいている場合じゃないんだけどね~。

昨日は朝からあちこち出かけて忙しかった!
朝一番でchaiをワクチン接種に病院へ連れて行きました。

chai63

出掛ける前までは、上機嫌でキャリーに入っていたのに
きっちり閉められたとたんに大騒ぎ!
病院でも、なかなかじっとしていなくて大変だったけど
無事終了して、健康状態も良好な様子。
ただ、inaと同じく歯茎が少し赤くなっているので
chaiも歯石除去を考えないといけないみたいです。
2歳だけど、そろそろ・・・なのかな?
動物病院から帰ったら、今度は私の形成外科病院へ。
ピアスが片方ちょっと調子が悪いので、消毒してもらいました。
1ヶ月でファーストピアスを外すのはどうも難しい様子・・・う~ん。
お昼を食べてから、12月の友達の結婚式のドレスを探しに梅田へ。
受付をすることになったので、あんまりいい加減な格好もできないし(^-^;
ちょうど手ごろなスリップドレスが見つかって、あとは上にはおるボレロか何かを探して
アクセサリーを考えるだけだ、やれやれほっとした。

|

« 週末だー! | Main | chaiのうちの子2周年記念日♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/7090673

Listed below are links to weblogs that reference またぶりかえして・・・:

« 週末だー! | Main | chaiのうちの子2周年記念日♪ »