« すばるさん、ありがとう♪ | Main | 寒くなって・・・ »

2005.11.03

神戸へ

今日は友人と神戸へインテリアショップめぐりに出掛けました。
お昼前くらいに到着して、まずはトアロード「CONNECT」へ。
それから北野方面へ登って「WISH」へ。
さらにさらに歩いて南京町まで南下して、中華料理「昌園」でランチ~♪
海鮮五目あんかけ焼きそば、鶏肉のオイスター炒め、ピータン、生ビールで乾杯!
焼きそば、とってもおいしかった!
腹ごしらえも終わって、南京町近くの「DOUBLEDAY
大丸近くまで戻って「ロイズ・アンティークス」へ。
今日はアンティーク家具を見たかったので、満足です♪
その後、偶然立ち寄った雑貨店?「VIEW」で大好きなクスミ紅茶を発見!!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

nikki57

う、嬉しい~~!って3種類共お買い上げ!
結構歩きまわって、電車に乗る頃にはへとへとだったな~。
ひさしぶりに神戸へ出掛けて、やっぱりおしゃれな街だわーと実感。

1日お留守番だったchai、紙袋の中で何を考えているの??

chai60

|

« すばるさん、ありがとう♪ | Main | 寒くなって・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/6880286

Listed below are links to weblogs that reference 神戸へ:

« すばるさん、ありがとう♪ | Main | 寒くなって・・・ »