« 片付いてきました。 | Main | 引越しの様子 »

2005.12.25

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪
皆様、楽しいイブを過ごされてますか?(*^-^)
我が家は、引越しの忙しさにかまけて、何もないイブです(苦笑)
昼食が出かけていて遅かったので、気がつけば夕食も食べてないし・・・(^-^;
明日は友達が遊びに来てくれるので、少しはクリスマスムードを楽しめそうです。

そんな時、嬉しいクリスマスプレゼントが!!
「oh!tigercat茶トラ猫のページ」の茶太ママさんから、イベントの賞品が届きました~!
こんなにたくさん!!もうびっくりです!
早速、inachaiはオモチャで大興奮・・・(*≧m≦*)ププッ
茶太ママさん、ありがとうございました!!

nikki62

nikki63


|

« 片付いてきました。 | Main | 引越しの様子 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/7814560

Listed below are links to weblogs that reference メリークリスマス♪:

« 片付いてきました。 | Main | 引越しの様子 »