« 勉強中? | Main | 家族団欒 »

2005.12.05

エアコン故障中

故障中といっても、我が家のエアコンじゃないのでご安心を!
事務所の隣の棟の、設計事務所の先生用(1週間に1回くらい来るので)のコンテナハウスのこと。
月曜日が毎週設計定例の日なので、3~4名ほど来られて打合せをするんだけど
一気に寒くなったためかエアコンがダウン!
仕方がないので、うちの事務所に座っていただいたお陰で、すし詰め状態に(-_-メ)
今日は月に一度の客先との定例だったので、みんな出かけて行ったからよかったものの、息苦しいったらありゃしない!
この頃仕事がヒマな私は、無人になるのをこれ幸いと、のびのびタイムを満喫しようとしたのに、なんだかやることいっぱいで・・・(^-^;
明日は、少しは暖かくなって欲しいな。

ina71


|

« 勉強中? | Main | 家族団欒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/7481154

Listed below are links to weblogs that reference エアコン故障中:

« 勉強中? | Main | 家族団欒 »