« 引越し終了しました♪ | Main | メリークリスマス♪ »

2005.12.23

片付いてきました。

引越し後、忘年会やお出かけで片付けが進んでいなかったのを
今日は朝からずーっと頑張ったおかげで、随分片付いてきました♪
食器棚がようやく届いたので
(前のはガラス戸が壊れて今まで無理やり使ってたんですよ~!)
やっとキッチンまわりもすっきり片付いて嬉しいです。
この3連休の間に、デジカメの写真を整理してinachaiの模様をアップしたいな~。
あ!クリスマスカードも頑張って作ります!

|

« 引越し終了しました♪ | Main | メリークリスマス♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/7797284

Listed below are links to weblogs that reference 片付いてきました。:

« 引越し終了しました♪ | Main | メリークリスマス♪ »