« 大忙しの週末 | Main | 忘年会 »

2005.12.11

結婚式

chai70

inaのケープといっしょに買った、chai用の横綱のまわし!!
でも、嫌がってつけてくれないので(爆)とりあえずいっしょに記念撮影・・・(^-^;
chaiにぴったりなんだけどな~!?

今日は結婚式に出席してきました。
住吉大社というとこで、お式は神式でした。
会場から参列者みんなで歩いて式場まで・・・
寒さもどこへやら、素敵でしょ?

nikki60

帰りに、キレイなフラワーアレンジメントを頂きました♪
inachai、食べないでね~。

nikki61


|

« 大忙しの週末 | Main | 忘年会 »

Comments

これ、横綱って書いてるものですよね~
うちの「ひなっち」にも買おうか迷ったんですよ~
明日、会社行くのかしら?
前日で休み取りたいね~
めちゃくちゃ寒いので、こっちは雪交じりの雨です~
気が張ってるだろうけど・・・
風邪ひかないようにしてくださいね!

Posted by: もこ | 2005.12.15 at 10:33 PM

もこさん、ご無沙汰です!
そうそう、こがねもんも週末参加できなかったから
どうなっているんだろう??
後で、お邪魔しますね♪
引越し無事完了して、PCも繋がったのだけど
まだ家の中がひっくり返っているので
こうしてまた会社でレスしてます・・・(笑)

Posted by: まるろ@管理人 | 2005.12.19 at 09:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/7575219

Listed below are links to weblogs that reference 結婚式:

« 大忙しの週末 | Main | 忘年会 »