« 雑用アレコレ | Main | 明けましておめでとうございます。 »

2005.12.31

今年一年、ありがとうございました!

nikki66

昨日、「寄り道しない?」のもこさんから、イベントの賞品が届きました♪
賞品もこんなにたくさんあるのに、引越しのお祝いまで頂いちゃいました!!
もこさん、本当にありがとうございました! <(_ _)>

今年もあと数時間。。。なんだかあっという間の1年でした。
つい先日終わったばかりなので、やっぱり引越しが一番印象に残っているかも・・・
それから、忙しい現場ですごーく残業して、精神的にも結構きつかったのも思い出かな・・・(^-^;
来年は、いったいどんな年になるのかな?
さあ、これから年越し蕎麦を食べて、年明けの瞬間にはシャンパン飲むぞ~~!
(*≧m≦*)ププッ

inachai46

「お姉ちゃん、来年はその寝相直してね・・・」chaiより♪

|

« 雑用アレコレ | Main | 明けましておめでとうございます。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/7923260

Listed below are links to weblogs that reference 今年一年、ありがとうございました!:

« 雑用アレコレ | Main | 明けましておめでとうございます。 »