« 仕事納め | Main | 今年一年、ありがとうございました! »

2005.12.29

雑用アレコレ

chai71

暖かい部屋で、ソファでお昼寝中のchai♪

ina74

その頃inaは・・・ベッドで布団にもぐってます(^-^;

昨夜は、借りていたDVDを観ていたら朝の4:00!
それから一眠りして、それでも8:00には起きて活動開始。
今日は、引越しのお知らせ&遅すぎのクリスマスカードを書かなくちゃ!
住所がわからない友達にメールしたりしていたら、電話がかかってきて
久しぶりに旧交も温められて(笑)楽しい作業だったなー。
書き上げたカード、住所変更手続きの郵便物、等々を持って
近所のショッピングモールまでお出かけ。
無印良品でお正月の注連飾りなんかを買って、帰宅してから遅いランチ。
午後遅くまで、住所録の整理や片付けものをして
なかなか充実した休日第1日目が終わりました。
明日は、引越して初の本格的な掃除をして、年越しに備えるぞ~!

|

« 仕事納め | Main | 今年一年、ありがとうございました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/7895284

Listed below are links to weblogs that reference 雑用アレコレ:

« 仕事納め | Main | 今年一年、ありがとうございました! »