« 休日出勤 | Main | お菓子バトン »

2006.01.29

ひさしぶりの猫草

inachai49

引越してから、なかなか猫草を栽培できずにいたので
今日は育った猫草を買ってきました。
早速、かじりつくinachai♪
しばらく熱心に食べていました。

昨日は休日出勤だったので
今日は家でアレコレ片付けものをしました。
引越ししてから、住所変更しようと思っていた郵便物なんかの整理や
洗濯&お買い物~。
午後からは、先日観た「プライドと偏見」の原作を読んだりして過ごし
風邪気味の調子も、だいぶよくなったような気がします。

nikki70

りんごより、オレンジ系の好きな私、このポンカンもかなり好きです♪
栄養補給に、買ってみました。
もう、はっさくなんかが並んでいるんですね~。

ina76

テーブルの上でくつろぐina、なんとしてもその小さくたたんだクロスの上に座りたいんだね・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

|

« 休日出勤 | Main | お菓子バトン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/8405703

Listed below are links to weblogs that reference ひさしぶりの猫草:

« 休日出勤 | Main | お菓子バトン »