« 今年一年、ありがとうございました! | Main | »

2006.01.02

明けましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます!
今年も「ina!にゃんこな気持ち」をどうぞよろしくお願いいたします♪
ぺこ <(_ _)>
今年は、もう少し更新したい・・・(^-^;

元旦の日は、あったかくて雲ひとつない良い天気でした♪
一応、元旦ということで、お雑煮&お酒でお祝い?!
たまに飲む日本酒、なかなかおいしかったです~。

nikki67

午前中に、ゆっくり30分ほど歩いたところにある神社まで
初詣に出掛けました。
露天も出ていて、けっこうな賑わい。
おみくじ、中吉でした♪

nikki68


各デパート初売りの今日は、バーゲン目当てで梅田へお出かけ。
Y's for Living の欲しかったパジャマとパープルのセーターをゲット!
それから家具を見にACTUSのバーゲンへ。
うーーん、思ったものがあまりなく、納得して帰宅。
明日も、バーゲンへお出かけするぞ!

年末からずーっと続いている読書、すでに8冊読了・・・
さすがにちょっと疲れたので、借りている「十二国記」のアニメDVDでも観るかな~?

|

« 今年一年、ありがとうございました! | Main | »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/7964807

Listed below are links to weblogs that reference 明けましておめでとうございます。:

« 今年一年、ありがとうございました! | Main | »