« 「プライドと偏見」 | Main | 大運動会! »

2006.01.15

あっという間に・・・

chai73

chai君、読んでるんですけど・・・(^-^;

週末って、あっという間に過ぎてしまいますね~。
金曜日に、次の現場の件で嬉しくない情報をきいてしまい
なんだかちょっと憂鬱なまま休みに突入したので
余計にそう思うのかな?
明日の仕事、気が重いな~。

昨日は頼んでおいた本棚が届いたので
ダンボールに入れたままだった本や雑誌を整理できて
ずいぶんすっきり!
しかし、思っていたより濃い色合いだったな。。。間違えた?
ま、もう交換するのも面倒なので、そのまま使うことにしました。
まだまだ箱に入った本があるんだけど
これをどんな風に収納するかは、まだ思案中。
寝室にも、やっぱり本棚は欲しいし・・・
ゆっくり考えることにします。

|

« 「プライドと偏見」 | Main | 大運動会! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/8175607

Listed below are links to weblogs that reference あっという間に・・・:

« 「プライドと偏見」 | Main | 大運動会! »