« 大運動会! | Main | てっちり »

2006.01.18

観葉植物

デジカメの電池が切れて、この頃写真をアップできてませ~ん。
ちょっと、寂しいblogになってますね(^_^;)

引っ越してから、観葉植物の1つくらい、室内に置きたいな~と思っているのだけど
inachaiがいるからなかなかそうもいかないし・・・
inaがまだ小さかった頃、1泊旅行から帰ってきたら、見事に鉢植えを掘り返されていたことがあったもんな~。
今、ハイドロで土を使わない観葉植物や、本物らしく自然なイミテーショングリーンなんかも売られていますよね。
皆様は、どうされています??
ベランダも、時間をかけてゆっくりやろうと思ってはいるけれど
寒いうちはなかなか・・・(笑)

|

« 大運動会! | Main | てっちり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/8215083

Listed below are links to weblogs that reference 観葉植物:

« 大運動会! | Main | てっちり »