« てっちり | Main | 雪が降っています。 »

2006.01.21

実家です

昨日(今日?)の夜中に、無事inachaiと実家に着きました。
兵庫県の北あたりも雪が降りそうだったので
高速道路でスムーズに帰るためにも早めに出ようと思っていたのに
横転事故で岡山あたりで山陽自動車道が通行止め!
結局、大阪を出たのは通行止めが解除されてから11:00近い時間になってしまいました。
この時間に高速にのると、とにかくトラックだらけ!!
単調の夜の高速で、ついつい眠くなるのも辛いし・・・
慣れないうちは、あまり夜の長距離ドライブはお勧めできませんね。
もう何度も通った道でも、やっぱり疲れました~。

今日は明日の法事のことでお寺に行っただけで
実家でゆるゆる過ごしました。
心配した雪も大丈夫そうで、意外とあったかくて安心しました♪

|

« てっちり | Main | 雪が降っています。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/8267280

Listed below are links to weblogs that reference 実家です:

« てっちり | Main | 雪が降っています。 »