« 本あれこれ | Main | ひさしぶりの猫草 »

2006.01.28

休日出勤

chai75

キャットタワーの上の巣穴?で寝るのが、chaiのお気に入り♪
上手い具合に、おさまってるね~。

今日は午後から休日出勤・・・
来週火曜日に、建物引渡しがあるのに、引渡し書類がまだ出来ていない~。
課長が忙しくて、なかなか原稿があがってこないので、こちらも待ち状態なのよね~。
今日は、400本近くある鍵の一覧表を、キーボックスとにらめっこしながら作りました。
つ、疲れた~・・・

年始からの喉の痛みが、本当によくなりません。
数日前から、熱っぽい感じもよみがえってきたので(苦笑)
ゆうべはようやく病院へ行きました。
喉がかなり腫れている様子・・・痛いわけよね。
体調が悪いのが原因なのか、歯茎に口内炎のようなものもできていて
なんともすっきりしない状態が続いています。
明日は、1日ゆっくり休みたいな・・・

|

« 本あれこれ | Main | ひさしぶりの猫草 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/8385420

Listed below are links to weblogs that reference 休日出勤:

« 本あれこれ | Main | ひさしぶりの猫草 »