« 観葉植物 | Main | 実家です »

2006.01.19

てっちり

今日でうちの工事も、建築主さんの竣工検査を無事終了ということで
夜は設計事務所の方々とてっちりの新年会を行いました。
会社のお金で、てっちりなんて久しぶり・・・(笑)
雑炊まで、おいしくいただきました♪

予定では明日の夜から、父の三回忌で実家に帰省します。
なんだかぐっと冷え込んできたけど
雪だけは降らないで欲しいな~(^-^;

|

« 観葉植物 | Main | 実家です »

Comments

今日はぐっと冷え込んできたね。
今頃は帰省途中かな~?
気をつけてね~(遅いか。(笑))

会社のお金でてっちりっていいわね!

Posted by: nono | 2006.01.20 at 10:07 PM

nonoさん、無事実家についてますよ~!
雪が心配だったけど、それよりも事故で山陽自動車道が通行止めになっていて・・・
夜中には帰り着いたんですけどね。

てっちり、久しぶりでおいしかったけど
設計事務所の偉い人もいたので、ちょっと緊張していつものようには食べれませんでした(爆)
ヒレ酒とか・・・久しぶりに飲んだ!

Posted by: まるろ@実家 | 2006.01.21 at 08:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/8238914

Listed below are links to weblogs that reference てっちり:

« 観葉植物 | Main | 実家です »