« つっぷし寝! | Main | 本あれこれ »

2006.01.25

「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」

水曜日はレディース・デーということで
今週も映画を観てきましたよ♪
「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」、グゥイネス・パルトローが熱演でした。
私の中で勝手に彼女は「雰囲気女優」というレッテルを貼られており(笑)
遠い昔の「セブン」以来ちゃんと出演作を観ていなかったのですが
エキセントリックと純粋な可愛らしさをもつ女性の内面を演じていて
なかなかよかったです。
んがしかし、何ゆえ私がこの映画を観たかというと・・・
チラシのジェイク・ギレンホールの横顔にやられたからです(爆)
いいなー、ちょっと、いえかなり好き♪
眠たげな、カリメロのような瞳がいいよね~、なんか癒されるわ~。
あっちこっち向いた髪と、無精ひげが、心優しい数学者の雰囲気によく合っていて
思わず画面に見入ってしまいましたわ♪
「ブロークバック・マウンテン」はかなり評判が良いようで
公開が楽しみです。

会社の先輩が交通事故にあい、今日はお見舞いに行ってきました。
骨折したり大怪我なんだけど、もっと大変なことにならなくて本当によかったと思う・・・
私自身、毎日車通勤なので、本当に事故には気をつけなくちゃね。

|

« つっぷし寝! | Main | 本あれこれ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/8340202

Listed below are links to weblogs that reference 「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」:

« つっぷし寝! | Main | 本あれこれ »