« ひさしぶりの猫草 | Main | 一気読み »

2006.01.30

お菓子バトン

「はくえいのおへや」のnonoさんから、お菓子バトンをいただきました♪
早速やってみよー!

「お気に入りのお菓子」
今一番気に入っているというかはまっているのは・・・
暴君ハバネロ!
最初は、ソフトなベビネロをよく買っていたんだけど
刺激がたらなくなった??
ともかく、から~~い!と言いつつ食べだしたら止まらない!

「土地のお菓子」
全国のお土産で一番もらって嬉しいのが
北海道の六花亭の「マルセイバターサンド」です♪
冷凍しておいて、ちょっと冷たいまま食べるのもよい!

「懐かしのお菓子」
うーーん、やっぱり駄菓子?
駄菓子屋さんの、カレー味のおせんべいが大好きでした。

「うまい棒の味」
食べたこと、ないかも??

「地元のお菓子」
地元で行列のできるケーキ屋さん、プチ・プランスのチーズの一口ケーキ。
しっとりしてて、飽きが来ない味です。


この頃、なかなか皆様のところへ遊びにいけてないので
誰かバトンをもらってくださ~~い?!

|

« ひさしぶりの猫草 | Main | 一気読み »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/8421239

Listed below are links to weblogs that reference お菓子バトン:

« ひさしぶりの猫草 | Main | 一気読み »