« 初出勤 | Main | 「プライドと偏見」 »

2006.01.12

残業なし!

ようやく今日は残業なしで帰れました(^-^;
ずっと、咳がひどいけれど病院へいけないので(今日はお休みだし~)
薬局で咳止めシロップを買ってみました。
初めてだけど、効くかな??
ともあれ、あと1日、がんばろう!

週末は、注文していた小さ目の本棚が届くので
ようやく本を整理できるし
土曜日の夜は、徒歩3分のシネコンの映画を予約したのだ~。
オースティン原作の「プライドと偏見」、最近ラブストーリーに惹かれる私(笑)
あ、グゥイネス・パルトローの新作も同じ日に上映開始なので
こっちも行きたいな!
そうそう、このヒロイン役のキーラ・ナイトレイは
何故かお正月から借りていたDVDによく登場していたな~。
「ラブ・アクチュアリー」「パイレーツ・オブ・カリビアン」・・・
とっても細くて、正統派美人じゃないけど雰囲気あるよね。
楽しみです♪

南向きのリビングは、冬でもまぶしいくらい日差しが強いです♪
気持ちよくのび~のinaっち(*^-^)

ina75

|

« 初出勤 | Main | 「プライドと偏見」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/8128382

Listed below are links to weblogs that reference 残業なし!:

« 初出勤 | Main | 「プライドと偏見」 »