« 寒波再来! | Main | NODA・MAP「贋作・罪と罰」 »

2006.02.05

画像が~?

何故か、デジカメから画像がPCに取り込めない・・・?!
ので、また文字だけ日記ですが(^-^;
寒くてなかなか出掛けられないと
寂しい冷蔵庫の中身がさらに寂しくなっていきます。
今日は、食料品買いだめの日と決めて(笑)
サービスクーポンを握り締めて近所のスーパーへ。
帰りは自転車がフラフラするくらい、買い込んできましたよ!

inachaiは、私が家にいる時は布団にもぐらず
リビングでいっしょにお昼寝しています。
寒いけど、お天気はよいので、日がいっぱい入って日光浴をしてましたよ♪

|

« 寒波再来! | Main | NODA・MAP「贋作・罪と罰」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/8519301

Listed below are links to weblogs that reference 画像が~?:

« 寒波再来! | Main | NODA・MAP「贋作・罪と罰」 »