« 物見高い・・・! | Main | 片付けで大忙し・・・ »

2006.02.13

バリウム飲んだ!

今日は朝から年に一度の会社の健康診断の日。
普通なら、1週間くらい前には検○セットなんか届くはずなのに、金曜日になって届かない・・・
で、会社の健康管理室に電話したら、前の住所に送っているらしい!
なのに、なんだか平然と「前の名簿の通りに送ったから・・・」とかおとぼけされた(-_-;
って、もう住所変更して1ヶ月半たつっつーの!
むっとして「着払でいいんで、今日宅急便で送っていただいたら、明日には着きますから!」と言うと
何やら態度が軟化・・・それなら初めから非を認めようね・・・

なんてバタバタがありながら、無事検診は終了しましたけどね。
バリウムも飲んで、腹部エコーもしましたよ~。
バリウム&下剤のおかげで、お腹が変な感じだけど(^-^;

chai79

タワーの上から私に身を乗り出すchai♪
何がそんなに気になるのか・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

|

« 物見高い・・・! | Main | 片付けで大忙し・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/8645138

Listed below are links to weblogs that reference バリウム飲んだ!:

« 物見高い・・・! | Main | 片付けで大忙し・・・ »