« 転勤だ~~ | Main | 物見高い・・・! »

2006.02.11

トリノ開幕

今朝方、トリノオリンピックが開幕しましたね~。
もちろんリアル放送では観てないのですが
今日のニュースや特番で開会式の模様をみました。
さっすが美の国イタリア!という演出、素敵だったと思いません?
情熱の炎?をイメージした激しさもよかったし
ワイヤーアクションで平和の象徴の鳩を作ったのはすごくキレイだったな~♪
そして、入場行進の80年代のワールドヒット曲というのも、楽しかった!
時差の関係で、夜中に競技があるのがちょっと辛いよね(^-^;

デジカメの調子がイマイチ。
PCに取り込めないことがしばしば・・・なんで?!

|

« 転勤だ~~ | Main | 物見高い・・・! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/8610937

Listed below are links to weblogs that reference トリノ開幕:

« 転勤だ~~ | Main | 物見高い・・・! »