« グアム2泊3日お一人様ツアー | Main | ここが好き♪ »

2006.02.25

痩せれません(苦笑)

今週は珍しく外で夕食する日が続きました。
今まで、田舎の現場だし車通勤だったし、家と事務所の往復だったもんな~(^。^;)

火曜日は、友達と新地にある「京ちゃばな」というお好み焼きの店へ。
トマトやアボガトを使ったソースをかけて食べるんだけど
これが見た目よりずっとあっさり目で、美味しい!
お好み焼きはかなり柔らかめなので、お皿に盛り付ける間にすでにトロトロになっちゃうんだけど(笑)
圧倒的に女性の多い、オシャレなお店でした、満足!

金曜日は、新部署の歓送迎会ということで、淀屋橋のスペイン料理のお店「CARBON」へ。
ここは、半年前に行っていた現場事務所のすぐ近くだったので、お昼のハンバーグ目当てに何度か通ったことがあったんだけど、夜は初めて。
予約を入れたほうがよい、人気のお店みたいです。
お店に吊るしてある生ハムがジューシー♪
シーフードやお肉を素材のままグリルして食べる感じの、ナチュラルな味つけが逆に新鮮だったな~。

ううう、こんなに美味しいものを食べていたら、痩せられないのも当たり前か・・・

|

« グアム2泊3日お一人様ツアー | Main | ここが好き♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/8831899

Listed below are links to weblogs that reference 痩せれません(苦笑):

« グアム2泊3日お一人様ツアー | Main | ここが好き♪ »