« どうしてものりたい その2 | Main | 画像が~? »

2006.02.04

寒波再来!

昨日の午後から、どんどん冷え込んできて
今日は本当に寒い1日でした!
と言っても、家から出たのは夕食の買い物の時だけなんだけどね(^-^;
1日家にいたので、inachaiもあったかいガスファンヒーターに恩恵に預かり
満足気にお昼寝していました♪

そんなわけで、今日はほとんどずっとPCに向かって蔵書の備忘録なんかを作って過ごしました。
ちょっと調べるつもりで以前に読んだ本を出してしまうと
ついつい読むふけって時間が過ぎていく・・・(笑)

|

« どうしてものりたい その2 | Main | 画像が~? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/8503789

Listed below are links to weblogs that reference 寒波再来!:

« どうしてものりたい その2 | Main | 画像が~? »