« お菓子バトン | Main | どうしてものりたい その2 »

2006.02.01

一気読み

chai76

こんな風にして、お日様をお腹にいっぱい浴びてふかふかなんだね♪
ほんと、あったかいところをよーく知っています(笑)

帰宅して、ずーっと読み続けていた本を一気に読了!
いやー、ひさしぶりに思わぬ勢いでどんでん返し的おもしろさを感じた1冊♪
この頃、読書記録をつけているのがなかなか整理できていないので
これからちょっとがんばって書こうと思っています。。。
ああ、また今日もこんな日記しか書けなくてごめんなさい。。。(^-^;

|

« お菓子バトン | Main | どうしてものりたい その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/8455715

Listed below are links to weblogs that reference 一気読み:

« お菓子バトン | Main | どうしてものりたい その2 »