« 片付けで大忙し・・・ | Main | あたふた・・・ »

2006.02.16

お出かけしてきます♪

昨日は事務所の最終日!
箱詰め作業は完了しているので、後は順番に運び出したり機器を外したり・・・
真っ先にきたのが、エアコンの取り外し(^。^;)
割と暖かい日でよかったわ・・・
その次に所長と課長が移動する次の現場事務所へ荷物を運ぶトラックが到着。
そこで、課長が荷物運びの作業員を段取りし忘れていることが判明し、みんなで運ぶことに!
まあ、大した量ではないけれど~。
それから、保管すべき書類を預かってくれる倉庫会社の車が到着して搬出。
あとは、仮設トイレの汲み取り、PCの搬出、電源の撤去、、、なんだけど
PCも書類も全て片付けているので、ただぼ~~っと待っている時間が長い長い!
午後からは私一人になったので、おおっぴらに読書開始。
1冊読み終えてしまいました(^-^;
結局、最後のセキュリティー会社の鍵返還がきたのが17時前、お疲れさん!

明日から、グアムに2泊3日で出かけてきます。
さすがにそろそろ準備しなければ、、、と夏物衣料や水着を出してみたり。
着ていく服と現地の服が真逆というのも、結構大変です~。
現地ではアクティビティは一切せず、のんびり読書とショッピングを楽しんできますね♪

|

« 片付けで大忙し・・・ | Main | あたふた・・・ »

Comments

おぉぉ~今日からね。
暖かいところで心身共にリラックスしてきてね!

inaちゃんchaiちゃんお留守番お利巧にしてるのよ!(笑)

Posted by: nono | 2006.02.17 at 07:47 AM

ただいま~~!
全く日焼けもせず、かえってきました(笑)
中1日は本当にプールサイドで読書するだけで、のんびりさせてもらいました♪
inachaiも、母と結構のんびり楽しんだようです~(^-^;

Posted by: まるろ@管理人 | 2006.02.20 at 09:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/8684774

Listed below are links to weblogs that reference お出かけしてきます♪:

« 片付けで大忙し・・・ | Main | あたふた・・・ »