« それぞれの場所 | Main | トリノ開幕 »

2006.02.09

転勤だ~~

先日、今の事務所の事務課長さんから
20日から事務統括出張所への転勤を言われた。
次の現場はどうなるんだろ~、決まらない、とりあえずどこに行けば?!
となんだかすっきししないままの毎日だったので
これでようやく一区切りという感じ。
現場から離れて(現場手当ても出ないし!)寂しい気持ちもあるけれど
毎月の締め切りに追われてキリキリする生活にも少し疲れていたので
マイペースで仕事できるところに異動になるのは有難いかも・・・
元々、前身の営業所で同じような職務を数年やっていたので
仕事的にもあまりとまどうことなく引き継ぎできるんじゃないかと思ってます。
何より、通勤が楽になるのは嬉しい♪

ということで、異動休暇を2日取れることになり
ちょっと海外にでも高飛びしてこようかと思っています(笑)
まだ、はっきり決めてないけれど、骨休めってことで。

|

« それぞれの場所 | Main | トリノ開幕 »

Comments

海外って何処へ行くの?
いいな~なんだか気分的に毎日仕事に追われてる。σ(^◇^;;
しかし言うほどは働いていないんだけどね~(笑)

何処へ行ったかは日記を楽しみにしてます!

Posted by: nono | 2006.02.12 at 12:59 AM

( ̄m ̄* )ムフッ♪実はグアムに行きます~!
2泊3日の息抜きの旅、またしても「お一人様」なんですけど・・・
私も懲りないわ~(^-^;
一区切りということで、自分に許そう?!

Posted by: まるろ@管理人 | 2006.02.12 at 07:52 PM

お一人様なの~
暖かいとこいいわね!

私はこの週末は東京です。(*^_^*)

Posted by: nono | 2006.02.13 at 07:27 PM

悲しいかな、一人旅にもすっかり慣れ?!
アクティヴィティには目もくれず
ビーチで読書&ぶらぶらお買い物を楽しむつもりです♪

東京ですか~。
私も、海外でなく東京の友達を訪ねようかと思ったりしたんだけど
南国が勝ってしまったわ!┌(* ̄0 ̄)┐

Posted by: まるろ@管理人 | 2006.02.13 at 09:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/8583983

Listed below are links to weblogs that reference 転勤だ~~:

« それぞれの場所 | Main | トリノ開幕 »