« アウトレットでお買い物 | Main | WBCを観ながら »

2006.03.20

そろそろ、ベランダ計画

inachai51

今日も惰眠を貪るinachai・・・
いいね、あんたたち、たまには仕事代わってよ~~!

1日行って、明日はまたお休みだと思うと嬉しい。
早起きして、のんびり過ごしたい気分です♪
そろそろベランダのガーデニングにもとりかかりたいけど
まずはどんな感じにするか計画を練らなくちゃね。
大き目の樹木の鉢を1つ置きたいなーって思っていて
ガーデニングショップで以前見た時には、オリーブやトネリコ、意外と月桂樹の木なんかもいいなーって思いました。
寄せ植えなどは、かわいらしい花よりも、野生の草花のような素朴でワイルドな感じが好きなんだけどね。
手入れも大変じゃ枯らしちゃいそうだし、初心者でも安心して育てられるものを選ばなくちゃ!

|

« アウトレットでお買い物 | Main | WBCを観ながら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/9179400

Listed below are links to weblogs that reference そろそろ、ベランダ計画:

« アウトレットでお買い物 | Main | WBCを観ながら »