« なーんもしない日 | Main | ペリエを飲みながら »

2006.03.26

ジェイムス・ブラント「back to bedlam」

朝はなんだか何が食べたいのかよくわからん状態だったので
バゲットでフレンチトーストを作って、ミルクティーと共に・・・

nikki73

近所のショッピングモールにお買い物。
最近は本やCDもネットで買うことが多いんだけど、ひさしぶりにブラブラと新作を眺めるのも楽しいね♪
ここんとこずーっと頭から離れない「You're Beautiful」が聴きたいなーと思っていたので、ジェイムス・ブラント「back to bedlam」を迷わず購入。この曲、テレビの主題歌なのね?ドラマを全然見ないので知らなかったけど、FM802のヘヴィーローテーションですっかり魅了されちゃってね~。静かで美しいメロディラインが、本当に素敵だな。ついでに結成15周年のSPITZのシングルコレクションもゲット。そして、これまたついでにアニー・プルー「ブロークバック・マウンテン」も。映画と比べると、もっとずっと突き放した感じで、時に荒々しくさらけ出される言葉が静かな迫力を感じさせる・・・実は、「シッピング・ニュース」を途中で挫折した過去があるんだけど、再チャレンジしてみようかな(^-^;

nikki74

インテリアグリーンにイタズラばかりするchai。困ったもんだね、君のその元気さも・・・(苦笑)

chai86


|

« なーんもしない日 | Main | ペリエを飲みながら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/9268816

Listed below are links to weblogs that reference ジェイムス・ブラント「back to bedlam」:

« なーんもしない日 | Main | ペリエを飲みながら »