« 洗濯日和 | Main | 集合写真♪ »

2006.03.12

nonoさんとClaraさんが遊びに来てくれました♪

nonoさんと、東京からClaraさんがお仕事の帰りに立ち寄ってくださいました♪

お昼前に最寄り駅まで来ていただいて、我が家で軽く昼食を。
その前に、お持ち帰りしてもらおうと思っていたシナモンロールを慌てて作る(^。^;)
本当は昨夜のうちに作っておくつもりが、11時過ぎてから肝心のシナモンが無いことが判明!
もう、お店も閉まってるやん・・・(;^_^A アセアセ・・・
バタバタしながらも、なんとか昼食を食べれました~。

それから、inachai達を交えて写真撮影をしたりオモチャで遊んだり・・・
なかなか撮る機会がないので、inaといっしょに写真を撮ってもらいました♪

nikki060312-1

inaは「袋大好き」遊びに熱中!!
コックさん帽子のように、頭にかぶったり、中に入ろうとして大笑いさせてくれました。
chaiは、甘えん坊ぶりを発揮して、3人の真ん中のテーブルの上にどっかりと寝そべって、ご満悦の様子でした。

nikki060312-2

お土産&引越しお祝いまでいただきました♪
nonoさんからは、「猫舎」のかわいい雛祭りの置物や猫模様のエプロン等々、喉の弱い私には喉飴も嬉しかったです~♪
Claraさんからは、「ダロワイヨ」のお菓子と、しっぽの可愛い猫のタオルです♪
本当に、ありがとうございます~(*^-^)

nikki060312-3

楽しい時間はあっという間、日曜日ということで割りと早めのお開きだったけど、とっても楽しかったです!
また、是非遊びにきてね~!
nonoさんちは近いし、Claraさんの軽井沢のお宅にも、是非是非!

nikki060312-4

たっぷり遊んでもらって、疲れて眠るinachaiです・・・・

|

« 洗濯日和 | Main | 集合写真♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/9060831

Listed below are links to weblogs that reference nonoさんとClaraさんが遊びに来てくれました♪:

« 洗濯日和 | Main | 集合写真♪ »