« ナルニア国物語 | Main | 花粉がきたーー! »

2006.03.07

サムゲタンを食べました♪

chai83

ある日の昼下がり、まったりくつろぐchaiです♪

今日は、前の事務所の所長と事務課長が私の送別会を催してくれて
韓国料理を食べに行きました。
と言っても、段取りも店選びも自分でやったんだけど~(^。^;)
サムゲタンが食べたくなったので、韓国料理がいいな~って思って・・・
トウフチゲやイカフェなんかをあれこれ食べて、辛い辛い!!
でも、健康にはいいのよね?!

|

« ナルニア国物語 | Main | 花粉がきたーー! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/8992001

Listed below are links to weblogs that reference サムゲタンを食べました♪:

« ナルニア国物語 | Main | 花粉がきたーー! »