« 工夫のあと? | Main | サムゲタンを食べました♪ »

2006.03.05

ナルニア国物語

ナルニア国物語」が今日から公開だったので、早速観てきました♪
どーしても、ロード・オブ・ザ・リングと比べてしまうんだけど・・・
こちらは兄弟愛が根底にあって、もっとカジュアルな感じかな~。
でも、ラストの戦闘シーンとか、ついつい思い出してしまう。
私的には、やっぱりロード・オブ・ザ・リングの圧倒的な迫力と、よかったよかっただけじゃない人間ドラマに軍配をあげてしまうんだけど
そもそも、比べる必要もないか?
来週は「ジャーヘッド」を観たいんだけど、やってたかな?

|

« 工夫のあと? | Main | サムゲタンを食べました♪ »

Comments

 ナルニア国、見てきたんだね~。うちも、旦那と一緒に見に行こうかと話をしていたんだよ。
 でも、まるろさんのコメントを見ると、ちょっと・・・という感じも!? 私も、指輪物語の迫力にはびっくりだったし、ストーリーだけじゃない重さが好きなんだよな~。
 ちなみに、他に今後見たいのは、子ぎつねヘレンかな~。

Posted by: Clara | 2006.03.05 at 07:48 PM

あ、でも十分楽しめましたよ~♪
150分あったわりにはm、中だるみもなく、映像も美しかったです。
ただ、自分がどうしてもロード・オブ・ザ・リングが大好きでついつい比べてしまうからね~(^。^;)
私は、オスカーは逃したけど「ブロークバック・マウンテン」が観たいな♪

Posted by: まるろ@管理人 | 2006.03.07 at 10:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/8945983

Listed below are links to weblogs that reference ナルニア国物語:

« 工夫のあと? | Main | サムゲタンを食べました♪ »