« ジェイムス・ブラント「back to bedlam」 | Main | 楕円形・・・ »

2006.03.27

ペリエを飲みながら

nikki75

お風呂あがりや夕食に飲むビールのカロリーって結構危険ですよね・・・(^。^;)
で、この頃はこれ、ペリエをかわりに飲んでいます。
500mlのペットボトルは扱いやすくて、重宝しますよ。ネットで買うと安いし!
inachaiは、パチパチはじげる水におっかなびっくりしてますけど~♪

今日は、帰宅と同時にお風呂に入り、この時間にもういつでも眠れる状態です(爆)
晩御飯も食べ、明日の朝のスープを作り、ゴミ出しをして、洗濯機も回し・・・
たったと動いて、あとは自由時間~!
ゆっくり、読書しようか、それともDVDでも観るかな~?!( ̄m ̄* )

|

« ジェイムス・ブラント「back to bedlam」 | Main | 楕円形・・・ »

Comments

私もペリエ愛飲者です。(笑)
初めて飲んだ時は味ないし変な感じだったけど
飲みなれると癖になるわ。(笑)

ネットで買うとどれぐらい安いの?
私はコストコでまとめ買いしてました~
底を突いたのでなた買出しに行かねば。σ(^◇^;;

Posted by: nono | 2006.04.01 at 08:15 PM

ペリエ、なかなかいいですよね~~!
今、信じられないことにうちの冷蔵庫にビール入ってません!!
あ、でもワインを割って飲んでたらいっしょか?!
楽天で検索して買った時は(店の名前が思い出せない~)500ml1本150円を切っていたような・・・
玄関まで届けてもらえるのも、嬉しいしね♪

Posted by: まるろ@管理人 | 2006.04.01 at 10:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/9286743

Listed below are links to weblogs that reference ペリエを飲みながら:

« ジェイムス・ブラント「back to bedlam」 | Main | 楕円形・・・ »