« HOMEMADE家族&キャプテンストライダム | Main | 工夫のあと? »

2006.03.04

復活、お弁当生活!

新しい職場になって、小さい会議室でお昼を食べれるようになったので
(それまでは、狭い事務所で自分の机の上だったからね~)
お弁当生活を復活させようと頑張ってみます!
ちょっとピンボケですが、金曜日はこんな感じ。
レンコンのお酢味のきんぴら、ほうれん草のおひたし、塩鮭、ゆで卵(笑)、玄米を混ぜたごはん。
先日、健康診断の結果が出て、もう少しあっさりした食生活が大事かな~って改めて思った。
けれど、それがなかなか難しい・・・(^-^;
せめて、お昼くらいはヘルシーにしたいな~。

nikki71


|

« HOMEMADE家族&キャプテンストライダム | Main | 工夫のあと? »

Comments

あらあら健康診断の結果が良くなかったのかな?
外食だとついつい油物が多くなるものね~

出勤前にお弁当を作るのって大変じゃないの?
頑張ってね~!

Posted by: nono | 2006.03.05 at 10:49 PM

検査結果は前年と同じ感じだったんだけど
やっぱりコレステロールとかが改めて気になって・・・
元々、こってりした食事が好きだしお酒もほどほど飲むので
気をつけないと・・・とは思っていたんだけどね。
朝は忙しいけど、事務所がかわって余裕ができたので
結構がんばってますよ~!

Posted by: まるろ@管理人 | 2006.03.07 at 10:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/8935562

Listed below are links to weblogs that reference 復活、お弁当生活!:

« HOMEMADE家族&キャプテンストライダム | Main | 工夫のあと? »