« ペリエを飲みながら | Main | エアコン »

2006.03.28

楕円形・・・

Chai87

毎日必ず、このカゴに入って寝ているchai♪
なんか、楕円形になってますけど~?
反対にinaは、タワー上のハンモックに乗って寝るのが好きみたいです。
猫もそれぞれ、個性の違いを感じます。
人間だって、十人十色だから、猫だって、ね~♪

洋書が読みたくて、電子辞書を買おうとずっと悩んでいます。
あれこれサイトを覗いてみたら、SEIKOのがよいかな~って思うんだけ、それなりに高価なので・・・(^-^;
今はちょうど新入学シーズンだから、学生さん向けの新商品が発売されていて、売り場は結構賑わっていました。
むむむ、もうしばらく思案しまーす・・・

|

« ペリエを飲みながら | Main | エアコン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/9300739

Listed below are links to weblogs that reference 楕円形・・・:

« ペリエを飲みながら | Main | エアコン »