« 「ブロークバック・マウンテン」 | Main | ジェイムス・ブラント「back to bedlam」 »

2006.03.25

なーんもしない日

「ブロークバック・マウンテン」の余韻が冷めず、遅くに寝て昔の映画や小説なんかもゴチャマゼになった夢をふわふわ見ながらウトウトして、結局5:30には起きて朝風呂に入ってしまいました(笑)
なんか、ちょっと日常生活に戻れない感・・・すごいね映画の影響力って。
ジェイクが出てるから、余計に入れ込んで観たのかなーって思っていたが、やっぱり作品の持つ独特の世界に圧倒されたのかな。

そんな時に都合よく?午前中は入居して3ヶ月になるので設備やお風呂の点検が続き、お昼もカレーの出前を取り、そのまま夕方までひたすら本を読んで過ごすという、超ダラダラ生活をしてしまったー!
ま、明日は活動しようと思います・・・
今日は昼寝もして、また読書体制に突入か?!

ちょっと眠そうなinaっち・・・

ina85


|

« 「ブロークバック・マウンテン」 | Main | ジェイムス・ブラント「back to bedlam」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/9252326

Listed below are links to weblogs that reference なーんもしない日:

« 「ブロークバック・マウンテン」 | Main | ジェイムス・ブラント「back to bedlam」 »