« nonoさんとClaraさんが遊びに来てくれました♪ | Main | いいお顔! »

2006.03.13

集合写真♪

nikki060312-5

Claraさんから、昨日3人+2にゃんで写した写真が届きました♪
しっかりカメラ目線のinachai!!上手だね~~!
・・・それにしても、マジで私はお肉ついたな・・・
細いお二人に囲まれると、真剣に痩せなきゃって思うわ・・・(;^_^A アセアセ・・・
夏も、きっとすぐ来るのね~?!

昨日のお昼に作ったチキンのトマト煮のソースが余ったので
今日の夕食はオムライスです。
一応、半熟オムレツを乗せて、真ん中に切れ目を入れてフワトロにした・・・つもり!
明日のランチも、オムライスで決定~~。

nikki72


|

« nonoさんとClaraさんが遊びに来てくれました♪ | Main | いいお顔! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80532/9075901

Listed below are links to weblogs that reference 集合写真♪:

« nonoさんとClaraさんが遊びに来てくれました♪ | Main | いいお顔! »